スタッフご挨拶

理事長 岩瀬 治

いわせ歯科は、1997年に開業以来「地域のかかりつけ医」を目指し、患者さんの立場で親切丁寧な診療を心がけてきました。
お子さんから高齢者まで安心して治療を受けていただけるよう、様々な取り組みを行ってまいりました。 当院や他病院でも経験を積んだドクターとベテランスタッフで迅速な対応と訪問治療を可能とし、ケアマネージャーによる高齢者居宅介護のご支援も行っています。
お買い物帰りにでも気軽に立ち寄れるような、家庭的でリラックスした雰囲気のフレンドリーな医院ですので、ぜひお越し下さい。 末永く、どうぞよろしくお願いします。

趣味:市民マラソン参加、野球(還暦チーム所属)

資格等:臨床研修歯科医師指導医

鯨岡 医師

いわせ歯科で口腔外科を頑張ります。

日本大学松戸歯学部卒

趣味:
ゴルフ、野球

資格:
日本口腔外科学会認定専門医

根本 医師

一つ一つの治療をていねいに行うことを心がけて診療させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

日本歯科大学卒

趣味:
柔道、TV鑑賞

松本 医師

やさしい治療を心がけています。
お気軽にご相談ください。

鹿児島大学歯学部卒

資格:
臨床研修歯科医師指導医

趣味:
寺社めぐり

岩瀬 医師

旭中央病院で2年間研修をしました。現在、日本大学歯学部大学院在学中です。

日本大学歯学部卒

趣味:
島めぐり

 

榎本 医師

皆様の健康と口元の美しさを守るために、常に一人一人に最適な処置と最善の治療を心がけてまいります。

日本大学歯学部卒

趣味:
温泉めぐり、ドライブ、海外ドラマ、ハンドメイド、ライブ、生け花

 

井上 医師

患者さんのお口の悩みを解決できるように、全力でサポートします。

日本大学歯学部卒

趣味:
ランニング、電車、アニメ、登山、サイクリング、ドライブ

冨山 技工士

技工士歴28年になり、現在は主に補綴物製作を担当しております。

当院にお越しのすべての皆様が満足していただける歯を作るため、日々精進しております。
よろしくお願いいたします。

 加藤 運転手(送迎担当)

安全運転に心がけます。地元の者ですがわからない道は、今泉さんにお聞きします。どうぞよろしくお願い致します。

趣味はゴルフと散歩です。

スタッフ集合