診療コンセプト

皆さんの健康と美への気持ちを大切に、お気軽にお立ち寄りいただける歯科医院を目指しております。

安心と信頼で皆さんがリラックスできるお時間を

院内は家庭的でリラックスした雰囲気、小さなお子さんから若い方やご年配の方まで、安心してお気軽にお立ち寄り頂ける歯科医院を目指しています。お買い物帰りや、ご家族そろってでも、お気軽にお越し下さい。

幅広く確実な歯科医療を

多数のドクターとベテランスタッフにより、ムシ歯や歯周病などの一般歯科・小児歯科から、力強い噛み合わせを取り戻すインプラント治療、全身まで考える矯正歯科・大きなお口で笑い合える審美歯科など、専門医師による確実で幅広い治療を行っております。

高齢患者様の健康管理と生活品質向上支援

介護支援専門員(ケアマネージャー)との協働により、居宅介護事業所としてケアプランの作成や介護認定手続きの支援とともに、高齢患者者の健康管理と生活品質の向上の支援を推進します。

将来的な当院の構想

臨床研修医指定施設として、地域の拠点病院的役割を果たすべく、近隣の皆さんに歯科医療を提供していく所存です。
また、高齢化社会を迎えるに当たり、地域の高齢患者皆様へのたゆまないサービスを実施してまいります。

  1. 地域の(地元の)将来の歯科医療を担う、臨床研修医を育てていきます。
  2. 手術室を有効利用しつつ、静脈鎮静法・笑気麻酔なども併用し、さらに幅広い症例に対応してまいります。
  3. 患者様のご都合に対応できるマンパワー、先進の設備を将来的に備えていきます。
  4. 口腔外科専門医、インプラント専門医、矯正専門の歯科医師により、さらに高度かつ専門的な医療を提供します。